ホーム > ブログ

ひまわり お雛様2.JPGひまわり お雛様3.JPGひまわり お雛様.JPG

今年もひな人形を飾らせていただきました。

皆様に幸せが降り注ぎ

これからも穏やかで健康にお過ごしいただけますように。

~1月からの面会の予約曜日・時間などが変更になります~

◎こすもす・さざんか → 第1・3 月~土曜日        

◎ショートステイ・ひまわり → 第2・4 月~土曜日 

 13:00~・13:30~・14:00~・14:30~    

日曜日・祝日・第5週は、お休みさせていただきます。

1月1日から3日もお休みとさせていただきます。

※ご予約は請求書に同封しておりますお知らせが届いてから、1月予約分を開始致します。

又、面会3名まで10分程度、小学生以下の方は、ご遠慮下さい。

 ※他病院受診や外出される入所者様においては、2日間の居室対応後3日目に体調不良がなければ、

居室対応は解除します。もし体調不良であれば、抗原定性検査を実施致します。

※感染者が増加した場合は中止または、ガラス越し・オンラインに変更する場合もございます。

ときわぎでは、引き続き、対面での面会を行っております。

面会の曜日・時間

ショートステイ   毎週月曜日

こすもす      毎週火曜日

さざんか      毎週水曜日

ひまわり      毎週金曜日

時間は、14時から15分刻みで1日4組の予約制となります。

また、多くの入所者様ができるよう、月1回までとさせていただいております。

人数は、3名までとし未就学児のお子様はご遠慮願います。

日曜日・木曜日・土曜日・祝日・第5週はお休みになります。

ご予約は、請求書に同封しております「面会のお知らせ」が届いてからになりますので

宜しくお願い致します。

少しずつではありますが、夏祭りやその他の行事も緩和され行う予定です。

お部屋での面会も早くできるようにと願っております。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
このページの先頭に戻る