ホーム > ブログ

<スイーツバイキング>

好きなケーキ、お飲み物を実際に手に取り選んでいただきました。

選ぶ楽しさ、見る楽しさ、装飾の彩りも豊かで皆様喜ばれておりました。 

ケーキ.JPGケーキ写真.JPG
クリスマス.JPG

<プレゼントお渡し>

皆様へサンタクロースから、ささやかなプレゼントをお届けしました。

CIMG1827.JPG

プレゼント.JPG           IMG_4523.JPG
クリスマス会も毎年恒例の行事となりました。

コロナ禍ではありますが

賑やかで、楽しく明るい、笑顔の多いクリスマス会が行えたと思います。

集合 (2).JPG集合.JPG全体図.JPG

<皆様へのお礼>

この記事が、今年最後の更新となります。

今年1年、「ときわぎブログ」をご覧頂きまして誠にありがとうございました。

今後も、閲覧して頂く皆様に良い写真をお届けしてまいりますので

来年も「ときわぎブログ」をよろしくお願い致します。

2021年9月17日、敬老の日に際して、ご長寿を祝い表彰を行いました。

ときわぎ一同、今後とも皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

101歳を迎えられました

佐野澄江様 101歳.JPG

 

西村とき子様 101歳.jpg

 

竹村八重子様 101歳.JPG

 

100歳(百寿)を迎えられました

見出し用.jpg

 

90歳(卒寿)を迎えられました

中津艶子様 90歳.JPGa_pattern03.png

a_pattern15.png山本澄子様 90歳.JPG

廣瀬時松様.JPGa_pattern03.png

a_pattern15.png木村トメノ様 90歳.JPG

中島秀子様 90歳.JPGa_pattern03.png

a_pattern15.png永井カズヱ様 90歳.JPG

下妻とよ様 90歳.JPGa_pattern03.png

IMG_0448.JPG

 

お天気が心配されましたが・・・。雨は降らず、暑くもなく絶好の花火日和でした!

噴き上げ花火を皆さんで鑑賞し楽しまれました!

フィナーレは圧巻のナイアガラ花火! 職員一同協力しあって着火! 

皆さんからは歓声が沸き上がり、大盛り上がりでした~!

 

IMG_0517.JPG

 

IMG_0523.JPG

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
このページの先頭に戻る