ホーム > ブログ

2020年9月23日に、中山一生龍ケ崎市長より、今年度100歳を迎える入居者様に表彰状と記念品が贈呈されました。

大里一雄様①(来年100歳).jpgのサムネイル画像

中野かつ子様①(来年100歳).JPGのサムネイル画像

前年度100歳を迎えられた入居者様もご紹介します。

佐野澄江様(今年100歳).JPGのサムネイル画像

IMG_0958.JPG

ときわぎ一同、ご長寿をお祝い申し上げます。

今後ともご健康とご多幸をお祈りいたします。

2020年8月上旬よりスマートフォンアプリ「LINE」のビデオ通話機能を活用した

オンラインでの面会を開始しました。

⑥.JPG⑦.JPG⑧.JPG⑨.JPG

詳細につきましてはご家族様宛に郵送しました書面をご確認の上、

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

当施設として初めての試みになりますのでご理解、ご協力をお願い致します。

☆新型コロナウィルスが猛威を振るう中、ご家族の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしております。

ときわぎでは感染防止対策として

・ご利用者様・職員の毎日の体温測定実施

・協力病院との連携

・面会中止

上記対策を取らせていただいております。

☆5/15日より茨城県の緊急事態宣言が解除され、ときわぎでは6/1から面会を予約制で再開いたしました。

ご利用者様も心待ちにしていらっしゃいますので、短時間ではありますがぜひお越しください。

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8
このページの先頭に戻る