ホーム > ブログ

2022年9月、各ユニットでかき氷作りを行いました。

新型コロナウイルス感染症の影響で8月から延期となりましたが、無事に実施することが出来ました。

見出し 2.JPG

入居者様にお好きな味を選んでもらい、目の前で氷を削って提供しました。

見出し 3.JPG

 さくら 1.JPG  さくら 3.JPG

さくら 4.JPG  さくら 10.JPG

ひまわり 8.JPG  ひまわり 2.JPG

ひまわり 1.JPG  ひまわり 4.JPG

こすもす 3.JPG

こすもす 2.JPG

こすもす 4.JPG

さざんか 7.JPG

さざんか 11.JPG

さざんか 12.JPG

夏は過ぎてしまいましたが「冷たい」と仰る方もなく、進んで召し上がっている方が多かったです。

今後も季節感を感じられる食事系レクリエーションを行ってまいります。

ボランティアの方々による、クラシック演奏会のご様子です。

 

演奏者 弦楽アンサンブル ANGELO(アンジェロ)の皆様

曲目 ・パッヘルベル カノン ・ビバルディ 四季 

   ・ウクライナ民謡 キーウの鳥の歌 ・ベートーヴェン 喜びの歌

 

外は雨模様でしたが、

ボランティアの方々の協力もあり、解放感のある場所で開催することができました。

★ (2).JPG

★ (3).JPGIMG_1235.JPG

 
★(1).JPG

★(7).JPG

IMG_1241.JPG

 

IMG_1236.JPG

生演奏の美しい音色に、皆様静かに耳を傾け聴き入っていました。

演奏する姿を見て、笑顔で手を合わせる方もいました。

素敵な演奏会をありがとうございました。

日頃より当施設の運営にご協力ご理解頂き誠にありがとうございます。

4月からは、オンライン(LINEに登録)面会を再開いたします。

登録がまだの方は、事前に登録をお願い致します。

(やり方がわからない方は、電話でのお問い合わせまたは、施設までお越し下さい)

ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

予約方法 3月22日(火)8時30分よりお電話にて受け付けていきます。(4月分のみ)

面会方法 オンラインでときわぎよりご予約いただいた方へビデオ電話をお掛けします。

面会曜日 ショートステイ 毎週月曜日

     こすもす    毎週火曜日 

     さざんか    毎週水曜日

     ひまわり    毎週金曜日

※日曜日・木曜日・土曜日・祝日・第5週お休みさせていただきます。

面会時間 14時30分・14時40分・14時50分

面会方法の変更があった場合はまたお知らせいたします。

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
このページの先頭に戻る