ホーム > ブログ

2020年10月6日バイオリン奏者のシシリア万里子さん率いるカルテットの皆様が来設されました。感染防止対策に努めつつ、屋外で演奏を披露していただきました。

1.JPG

2.JPG

シシリア万里子さんは、夫でギター奏者のディアンジェロ・シシリアさんと「デュオ・シシリア」として活動されると共に、地元・龍ケ崎市佐貫町でクラシックギター・バイオリン教室「シシリア音楽院」を主宰されています。

3.JPG

4.jpg

今回、当施設に入所されているお母様に聴かせてあげたいと、お仲間を連れてボランティアに志願してくださいました。

5.jpg

お母様も、皆様と一緒に聞き入っていらっしゃる様子でした(^^♪

IMG_2174.JPG

素敵な演奏、ありがとうございました(^^)/

2020年9月23日に、中山一生龍ケ崎市長より、今年度100歳を迎える入居者様に表彰状と記念品が贈呈されました。

大里一雄様①(来年100歳).jpgのサムネイル画像

中野かつ子様①(来年100歳).JPGのサムネイル画像

前年度100歳を迎えられた入居者様もご紹介します。

佐野澄江様(今年100歳).JPGのサムネイル画像

IMG_0958.JPG

ときわぎ一同、ご長寿をお祝い申し上げます。

今後ともご健康とご多幸をお祈りいたします。

2020年8月上旬よりスマートフォンアプリ「LINE」のビデオ通話機能を活用した

オンラインでの面会を開始しました。

⑥.JPG⑦.JPG⑧.JPG⑨.JPG

詳細につきましてはご家族様宛に郵送しました書面をご確認の上、

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

当施設として初めての試みになりますのでご理解、ご協力をお願い致します。

前の3件 1  2  3  4  5  6
このページの先頭に戻る