●ご利用案内
ご利用までの流れ
?要介護認定の申込み
次の流れ
?サービスの利用にあたっては、要介護認定が必要です。
ケアマネージャーへご相談ください。
?ときわぎ担当者へ相談
次の流れ
?ご本人、ご家族様よりお電話によるお問い合わせ、又は担当ケアマネージャーよりお問い合わせ。
相談受付日:月曜日?土曜日 8:30?17:30
お問い合わせ先:0297-66-6000
?見学・利用申し込み
次の流れ
?不安を軽減できるよう、随時施設見学を受け付けております。
生活相談員より施設、サービス内容のご案内をさせていただきます。
?利用申込み
次の流れ
?担当ケアマネージャーより依頼を受け付け、利用をご希望される日程や送迎時間帯について調整いたします。
調整がついた際には情報の聴取へ、調整が困難な際にはキャンセル待ち等について相談させていただきます。
?利用契約の締結
次の流れ
?生活状況を把握させて頂くため、ときわぎ担当者がご自宅へ訪問いたします。
身体状況や注意点、ご本人・ご家族様のご意向をうかがいます。
サービス内容を確認後、ご契約手続きをさせて頂きます。
サービス利用開始
ご利用までの流れ
?要介護認定の申込み
?サービスの利用にあたっては、要介護認定が必要です。
ケアマネージャーへご相談ください。
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?ときわぎ担当者へ相談
?ご本人、ご家族様よりお電話によるお問い合わせ、又は担当ケアマネージャーよりお問い合わせ。
相談受付日:月曜日?土曜日 8:30?17:30
お問い合わせ先:029-896-3022
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?見学又は体験利用
?不安を軽減できるよう、随時見学・1日体験利用を受け付けております。
体験内容:入浴・食事・レクリエーション活動と一通りの体験が可能です。
※送迎に関してもご相談に応じます。
※持ち物等に関する詳細についてはお問い合わせ願います。
次の流れ
?利用申込み
?担当ケアマネージャーより依頼を受け付け、利用をご希望される曜日や時間帯について調整いたします。
調整がついた際には情報の聴取へ、調整が困難な際にはキャンセル待ち等について相談させていただきます。
次の流れ
?利用契約の締結
?生活状況を把握させて頂くため、ときわぎ担当者がご自宅へ訪問いたします。
身体状況や注意点、ご本人・ご家族様のご意向をうかがいます。
サービス内容を確認後、ご契約手続きをさせて頂きます。
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サービス利用開始