ホーム > ブログ

ボランティアの方々による、クラシック演奏会のご様子です。

 

演奏者 弦楽アンサンブル ANGELO(アンジェロ)の皆様

曲目 ・パッヘルベル カノン ・ビバルディ 四季 

   ・ウクライナ民謡 キーウの鳥の歌 ・ベートーヴェン 喜びの歌

 

外は雨模様でしたが、

ボランティアの方々の協力もあり、解放感のある場所で開催することができました。

★ (2).JPG★ (3).JPGIMG_1235.JPG★(1).JPG

★(7).JPG

IMG_1241.JPG

 

IMG_1236.JPG

生演奏の美しい音色に、皆様静かに耳を傾け聴き入っていました。

演奏する姿を見て、笑顔で手を合わせる方もいました。

素敵な演奏会をありがとうございました。

日頃より当施設の運営にご協力ご理解頂き誠にありがとうございます。

4月からは、オンライン(LINEに登録)面会を再開いたします。

登録がまだの方は、事前に登録をお願い致します。

(やり方がわからない方は、電話でのお問い合わせまたは、施設までお越し下さい)

ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

予約方法 3月22日(火)8時30分よりお電話にて受け付けていきます。(4月分のみ)

面会方法 オンラインでときわぎよりご予約いただいた方へビデオ電話をお掛けします。

面会曜日 ショートステイ 毎週月曜日

     こすもす    毎週火曜日 

     さざんか    毎週水曜日

     ひまわり    毎週金曜日

※日曜日・木曜日・土曜日・祝日・第5週お休みさせていただきます。

面会時間 14時30分・14時40分・14時50分

面会方法の変更があった場合はまたお知らせいたします。

<スイーツバイキング>

好きなケーキ、お飲み物を実際に手に取り選んでいただきました。

選ぶ楽しさ、見る楽しさ、装飾の彩りも豊かで皆様喜ばれておりました。 

ケーキ.JPGケーキ写真.JPG
クリスマス.JPG

<プレゼントお渡し>

皆様へサンタクロースから、ささやかなプレゼントをお届けしました。

CIMG1827.JPG

プレゼント.JPGIMG_4523.JPGクリスマス会も毎年恒例の行事となりました。

コロナ禍ではありますが

賑やかで、楽しく明るい、笑顔の多いクリスマス会が行えたと思います。

集合 (2).JPG集合.JPG全体図.JPG

<皆様へのお礼>

この記事が、今年最後の更新となります。

今年1年、「ときわぎブログ」をご覧頂きまして誠にありがとうございました。

今後も、閲覧して頂く皆様に良い写真をお届けしてまいりますので

来年も「ときわぎブログ」をよろしくお願い致します。

1  2  3  4  5  6  7
このページの先頭に戻る